ようこそ「一人広告代理店」馬場コラボレーションへ

フィービジネスでコストダウン

日本の広告界は広告代理店の論理で回っていたため、媒体で稼いで企画とアイデアはサービスという体質が長く続きました。しかし媒体のセントラルバイングにより、企画と媒体を切り離す動きがここ数年で急速に定着してきました。馬場コラボレーションは企画に対しての正当なる対価を要求すると同時に、当社が制作業務を請け負うことはありません。企画が決まり制作に移行する段階でコラボレーターのプロダクション各社と代理店なり得意先は直取引をしてもらいます。当社がプロダクション業務の中間マージンをとることはありません。制作業務に関しての当社の経費はクオリティーに対する制作管理費のみとすることで、制作費の全体的なコストダウンを図ります。
広告はソリューション 広告は得意先のもの キャンペーンディレクターは一人でいい
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